てぃーだブログ › AGS STANDARD HAIR › 紹介 › わらべうたベビーマッサージ

2016年07月21日

わらべうたベビーマッサージ

おはようございまーす アグズです✂️

今日もいい天気☀️ 気持ちがいいです


昨日のお客様の紹介です‼️

カラーカットでのご来店 Oさん

色々な話題で盛り上がりました‼️

特に❗️

わらべうたベビーマッサージのお話

Oさん ベビーマッサージの先生❣️

子供が大好きで❤️ ママ達と 色々なお話をしながら 楽しみたくて 始めたそうですよ〜



ベビーにとっても ママにとっても 凄く素敵な時間に なりそうですね

ベビーマッサージ教室 子供の森

(うちなーベビマ)

興味のある方は let's goです‼️


でわ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(紹介)の記事
✨TOKYO GIRLS FESTA✨
✨TOKYO GIRLS FESTA✨(2016-08-01 09:46)

✨軽食場KOBA✨
✨軽食場KOBA✨(2016-07-31 08:30)

お隣さん
お隣さん(2016-07-20 09:26)

☆タヒチ☆
☆タヒチ☆(2013-01-16 09:48)

ミス沖縄
ミス沖縄(2012-09-21 09:52)

ボンシャンス
ボンシャンス(2012-08-22 14:28)


Posted by アグズ at 09:22│Comments(1)紹介
この記事へのコメント
アグズ様❤

ブログ掲載して頂き、ありがとうございます❕

前回のカットが周りから好評で、『どこで切ったー?』とよく聞かれています

アグズ宣伝しまくりですっ(^^)



ベビーマッサージ教室 こどものもり
Posted by こどものもりこどものもり at 2016年08月14日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。